インターン行けることになりました

どうも, セキュキャン3日前です. ド緊張です.

 

この度, トレンドマイクロさんのガーディアンプロジェクト (インターン) に参加させていただくことになりました. 感謝.

多分そんな倍率高くないし, 技術的な部分も見られていないんじゃないかと思ってます.

でも面白そうな内容だったので素直に嬉しいです. 頑張ります.

参加記はインターン終了後に可能な範囲で書きます.

 

今はセキュキャンの事前課題で手がいっぱいです. 終わるかな?!?!

......全く脈絡のない話で悪いんですが, ラズパイを開けた時のあの匂い良くないですか? 最近病みつきになってラズパイの箱開けたり閉めたり繰り返してます.

 

余裕が出てきたらマルウェア感染させた時の記録, 事前学習についてなどなど書きます.

 

では!