Security Camp 2017 参加決定!!!!!!!!

題記の通り、セキュリティキャンプ2017の参加が決定しました!

 

 6月15日(木)午後一時過ぎ...合否の通知が遅れていたこともあって授業中にそわそわメールの通知を気にしていたら遂にメールが......!!!

 

▼届いたメール

f:id:chanyume:20170618130329p:plain

 

震える手でメールを開いて読んでみるが、しばらく日本語が頭に入って来ず。

3回くらい読んでやっとhappyなお知らせだということを理解しました。

 

授業中に叫びたい気持ちを必死に抑えて、Twitterで発散。

その後は、「受かってしまった...周りガチプロしかいない...」と発表前とは違う緊張に襲われ、手汗でキーボードがべちゃべちゃになり、手も震える...

 

でも何と言っても念願のセキュキャンに参加できることが嬉しくて、最弱でもなんでも圧倒的成長するぞっ!ってモチベーション爆上がりしました!(単純)

 

セキュキャンの存在を教えてくださった弊研究室の偉大なる卒業生、応募用紙を書くにあたってアドバイスをしてくださった弊研究室の先輩方には感謝してもしきれないです。あたたかい弊研究室メンバー、大好きです!本当にありがとうございました!

 

そして母からケーキ...!ありがとう!

f:id:chanyume:20170618132517j:plain

  

このブログを作ったのはセキュキャンの応募用紙にURLを書くためだったのですが...結局のところ二日前から応募用紙を書き始め、ブログに書き込む暇もなく...といった感じでこれが初投稿となりました。

これからどんどん技術的なことを書きとめていくつもりです。

 

ひとまず、次はお恥ずかしいセキュキャンの応募用紙を晒します!